2011/11/17

Lac Blanc

::SEASON SELECT ITEM::

LADYなニットは任せて!!と言わんばかりの'Lac Blanc'(ラック ブラン)より、
カーディガンとニットトップスが入荷しました*

Lac Blanc
LONG CARDIGAN
なんとも、「大人」で「女子」な雰囲気が漂うこのカーディガン。
ゆったりとして着心地はいいのに、どこか凛としていて、かっこいいです♥
 
PRICE ¥16,800
COLOR BROWN*/Lt.GREY
SIZE F
sold out
ボタンやベルト等はなく、あくまで'さらり'と羽織るカーディガンです*
フラットになり過ぎないのは、ショルダーに施されたギャザーの所為。
肩と袖には切り替えがないので、一番華奢なラインのまま、着ることができます◎
裾は程よくテーパードしているので、動きやすさもあります。
後ろ姿の可愛さも、注目!可愛いですよね?

そして、こっちも素敵なんですよ☆

RAGLAN TUNIC ONE-PIECE
胸元に目線を誘う、ニット。チュニックとして、ワンピとして着用可能。
中にはラグジュアリーなキャミやカットソーもOK♥ですが、
シャツなどをインに着ても、すっごく素敵なこちらさま!!
 
PRICE ¥18,900
COLOR Lt.GREY*/CHACOAL
SIZE F
sold out
リブとボディの繋ぎ目が、表に出てて可愛いです♪
インナーによっては、そのまま肌に触れる部分もありますが、
アクリル+羊毛+アルパカ+ナイロンのローゲージニットなので、
あまりチクチクストレスは感じません*ちなみに...
アウターは羽織れます!
(こちら、私購入しておりますが、ばっちり実証済です!)
ラグランなので、袖が引っ張られ、写真のように着丈が短くなります。
でも、不思議とむりやり風にはならない◎
ワンピースとして着る時も、ショートパンツやスカートを履けば問題ないですよ*

ちょっとしたおでかけにも、おすすめの'Lac Blanc'は、
イタリアのニットファクトリー。
先日ご紹介した'Calimar'と同じニオイを感じる、ヨーロッパらしいインポートです。
なかなか、見つけるのが難しいんです=3

このこなれたプライス、見逃す手はないかと思いますので、
ご来店の際は、必ずご覧になってくださいね*

Qanaco

通信販売も承ります。
お問い合わせはこちらから。