2012/03/28

Old days SHOP COAT

フランスからはるばるやって来ました♡

ワインの産地として有名なブルゴーニュ地方にある、希少なワークウェア工場より。
高い技術を存分に生かしたモノづくりをしたいという、
職人気質な想いから生まれたのが、AUTREFOISなのです*
本日ご紹介したいのは、、昨年の春にも展開していたにも関わらず、
あっという間に姿を消したという、幻の逸品...!!

AUTREFOIS
Old days SHOP COAT
       ■FLAX
PRICE ¥22,050
COLOR FLAX
SIZE 1
sold out

ヨーロッパの古き良き時代のワークウェアのエッセンスを取り入れた作りは、
現代にありがちな洋服とは、一線を画します。
'ショップ・コート'というのは、'作業着'的な意味合いでしょうか。
ばさっと、ラフに着るのがおすすめ!!

今季は、麻本来の色味のFLAXというカラーと、
それを後染めしたINK-BLACKの2色展開となっています◎ 
       ■INK-BLACK
PRICE ¥25,200
COLOR INK-BLACK
SIZE 1
sold out

デザインは至ってシンプル。
着た方の雰囲気をより素敵に見せてくれる、不思議な魅力を放ちます。

小さめのショールカラーは、立てても邪魔にならずすっきりとしてgood!
このブランドならではの、アルミ製のボタンに、大きめのポケット。
わりかしタイトめの裾には、スリットが配置されているので、
見た目以上に、動きやすさもあります◎
個人的には、表と裏の区別がつかないほどの縫製にびっくり!!
これぞ、AUTREFOISのなせる技...。

ユニセックスなアイテムなので、老若男女問わず愛される1着。
親しい方とのシェアも、いいのではないでしょうか?

是非、実際に袖を通しにいらしてくださいね♪

Qanaco

通信販売も承ります。
お問い合わせはこちらから。
le_salon@misangainternational.com