2012/03/31

Faliero Sarti/YOGHI

せっかくの春日和もつかの間...ベちゃ雪模様の札幌。。。
しかし、負けてはいけません!!明けぬ冬はないのです!!
その首元を、もこもこからさらりへと変身させましょう~♪

というわけで、本日ストールをご紹介です♥
ストールと言えば......☆

Faliero Sarti
YOGHI
PRICE ¥15,750
COLOR OFF
SIZE 80cm×170cm
cotton100%
sold out

名門Faliero Sartiより届いた、(珍しい?)コットン100%のストール'ヨギ'―
コンパクトなサイズ感で、ストール初心者には使い勝手の良い1枚です!
このカラフルさ、ストールフェチの方々も、きゅん♡とさせられちゃいますね~
虹色の格子状のプリントが、鮮やかに端をぐるりと囲み、
真ん中には葉っぱ?のようなプリントが施されていて、
明るくとも派手じゃない、落ち着いた印象* 
サルティのストールはどれも、羽織りたくなるんですよね♪
カラフルなので、合わせるお洋服を選ばないのも、有難いポイント。 

そして、巻き方次第で雰囲気が違うので、
どんどん新しい巻き方にチャレンジしてほしいです!
↑結んだり、ぐるっと巻いたり↑、
冒頭の写真のように垂らして、片方結ぶのも可愛い♡
先日ご紹介したばかりの、AUTRFOISのコートとも相性ばっちり◎
...意外とアクティブイメージなマウンテンパーカにもgood!!
けっこう、万能選手です*

Faliero Sartiとしても、割とお手頃プライスというのも、おすすめしたいところ。
今年は春コートは諦めてます...と言う方は、
ストールで印象を変えて見るのも、いいんじゃないでしょうか?

いよいよ明日から4月。もう雪は見たくないです、神様。

Qanaco

通信販売も承ります。
お問い合わせはこちらから。