2012/03/07

CERASUS/EUSCAPHISES

CERASUS
続々入荷中のCERASUS!!
今日は、'ユーカフィス'という植物を象った、アクセサリーをご紹介します♪

このユーカフィスシリーズは、ハーキマダイアという水晶があしらわれています◎
ハーキマダイアは、水晶の中で1番透明度が高く、
ダイアモンドのような艶と輝き、そして硬度も似ていることから、
この名前がついたそうです*

真鍮×ハーキマダイアで、果実と実を表現したというアクセサリー。
是非、ご覧になってみてください^^

EUSCAPHIS NECKLACE
PRICE ¥10,500
COLOR GOLD(真鍮)
SIZE チェーンの長さ55cm
sold out

CERASUSのお得意とする、アンティークのようなチェーンがポイント!
今季はとびきり明るい、ゴールドカラーが目を引きます。
肌を明るく見せてくれますよね*

EUSCAPHIS LONG NECKLACE 
PRICE ¥11,550
COLOR ANTIQUE(真鍮)
SIZE チェーンの長さ85cm

こちらは、ロングネックレス。シンプルで華奢なので、大人っぽい印象に。
ボリューム感が欲しいときには、2連ににても◎

EUSCAPHIS RING
PRICE ¥5,250
COLOR ANTIQUE/GOLD(真鍮)
SIZE #9/#11
sold out

早速、ANTIQUE色は売り切れ御免...。お財布にも優しいプライスで人気者です♪
お手持ちのリングと重ねてもgoodかも?
ハーキマダイアが、キラキラして、気持ちが明るくなります◎

表情を明るくしてくれるのは、こちらかな☆
EUSCAPHIS CHAIN PIERCE
 PRICE ¥4,830/¥5,880 
COLOR ANTIQUE/GOLD*

ネックレスでも使用されていた、それぞれのチェーンの先にハーキマダイアが♥
ゆらゆら揺れるピアスは、女性らしさをぐぐっとあげてくれます*

EUSCADHIS PIERCE 
PRICE ¥7,350
COLOR GOLD/ANTIQUE
sold out

左右の大きさが違う、アシンメトリーなピアスもおります!
ショートカットや髪を結ぶことが多い方には、こちらがおすすめ*
耳タブの上に、ユーカフィスの植物がきらきらと輝きます◎

*****

どどどっとご紹介しましたが、気になるお嫁候補はおりましたか?(笑)
ゴロンとしたモチーフですが、どこか丸みがあり、優しさのある、
ユーカフィスシリーズ...♥

ホワイトデー前ということもありますし、
'相方さん'にご相談してみるのも手ではないでしょうか?
または、メンズ君!プレゼントにもすごくおすすめですよ◎

ご来店お待ちしております^^

P.S.
ミサンガ男子の皆様、期待してますね♥甘くないもの。。。

Qanaco

通信販売も承ります。
お問い合わせはこちらから。