2012/03/04

OSHIMA REI 2012SS START

先日ご紹介した「大定番」が好評を頂いてるOSHIMA REIより、
今季のコレクションラインも届いています♪

2012年春のコレクションには、ひとりのキーパーソンがいます。
JANE BIRKIN
昨年の大震災のあと、何も迷わずに、真っ先に日本へ駆けつけ、
そして励ましてくれたジェーン・バーキン。
彼女の魅力を、繊細・魅惑的・颯爽感という3つの言葉になぞらえ、
今回のコレクションを形成しています*

まずは、「男前な」こちら!
DOUBLE PEAKED JACKET 
PRICE ¥39,900
COLOR NAVY
SIZE F
sold out

光沢感とハリのある綺麗めな素材に、
ハンドステッチでOSHIMA REIらしさを加えた、ピークドジャケット。
「誰が着てもカッコよく見えるバランスで作りました!」という力作! 
ハンドステッチは襟元と、フラップポケットに、ちちちちっと縫われています。
ストライプの裏地は、ちらっと見せても可愛い♪
ボタンには、ブランドの名前と★マークが刻まれています!素敵◎

カジュアルをお得意とするイメージのあるのですが、
このジャケットは、着てみてとてもびっくり@@
「誰が着てもカッコよく」、の言葉通り、バランス感がとても綺麗で、
意外なほどボトムスは選びません。
BLOUSE:OSHIMA REI ¥23,100
CHINO:KIFFE ¥9,975
PUMPS:DOVER ¥24,150
BAG:petite robe noire ¥39,900

ジェーンバーキンのように...とは、なかなかいかないかもしれませんが、
怯えてばかりいてもしょうがないですし、
彼女のように、凛々しくありたいな~と心から思います*

そして!手にしている帽子も可愛いですよ♥
RIBON MARINE HAT
PRICE ¥7,140
COLOR NAVY/BEIGE
sold out

マリンハットに、大きなグログランのリボンがあしらわれたハットです♪ 
OSHIMA REIが帽子を作ると、ワークっぽさに可愛さが足され、ちょうどよいですね!
アクセントにもなるし、被りやすいし、とってもおすすめ!

是非、見にいらして下さいね^^
お待ちしております!

P.S.
コーディネートでも使用していた、KIFFE2TUCK CHINO PANTSも、
リニューアルして入荷してます!!!

Qanaco

通信販売も承ります。
お問い合わせはこちらから。