2012/05/31

MIX SHOES

シンプルなコーディネートに、ぴりりと映えるアニマル模様♪
長らくお待たせしておりました、この夏必須サンダルが到着しております★
早速kasmi氏もご愛用。最近毎日これ...!

MIX SHOES
ANIMAL RIBON THONG SANDAL 
PRICE ¥5,040
COLOR・SIZE
COBRA・36/37/38/39
ZEBRA・36/37/38/39
ONCA ROXO・36/37/38/39  
左から順に、COBRA(コブラ)、ZEBRA(しまうま)、ONCA ROXO(グレーの豹)

アニマル柄+立体的なリボンモチーフの、大人可愛いサンダル*
涼ししげなクリア素材で、肌に馴染みます◎
どの柄がお好みでしょうか??

かっこよく履きたいな~という方には、こちらを。
ANIMAL THONG SANDAL 
PRICE ¥5,040
COLOR・SIZE
ONCA LARANJA・36/37/38/39
GIRAFA・36/37/38/39

リボンの無いタイプ。こちらはより、ナチュラルに馴染む柄をチョイス!
左から、GIRAFA(きりん)とONCA LARANAJA(クリアな豹)。
どちらにも、黄色やオレンジといった、明るめの色がアクセントになります◎

履き易いフラットタイプで、デイリーにもリゾートにもばっちり♪
トングの角度も鋭いので、足もほっそりと見せてくれるのがgoodです!

ソールは合成ラバーを使用していて、クッション性もあるのも嬉しい◎

優しげに微笑んでいる女性も気になりますが...*

なかなか普段、アニマル柄を取り入れることがない!という方に、
是非一度、ご試着を”お願い“したいです♪
意外なほど、ナチュラルな着こなしにマッチして、
夏らしい大人女子な足元を演出してくれるサンダルですよ♥
MADE IN BRAZIL.

ブラジルらしい色使いが、本当に素敵><♪

通信販売も承ります。
お問い合わせはこちらから。