2012/07/01

夏のKIN PARKA

ここ数日、多数頂戴している「パーカーってありますか?」の声。
入荷未定だった、幻の'あの'パーカーが、なんと今日突然届きましたよ◎

KIN
STANDARD PARKA
PRICE ¥15,540
COLOR NATURAL
SIZE 28/30

KINのアイコン的アイテムであり、
Le SALONには欠かすことのできない、ベストウェアーはこのパーカー!
袖口と裾の長めのリブ。麻のスピンドル紐。真鍮製のゴールドジップ、etc...
ヴィンテージをこよなく愛する、デザイナーのこだわりが、
細部にまで反映された、文句のない一着*

特に、これから夏にを迎えるにあたって、この《NATURAL》がオススメです*

KIN STANDARD PARKAには、《GREY》《BLACK》があり、
そのカラーによって、素材までもが異なるというこだわり具合...!!

《NATURAL》は、LINEN×COTTONのガーゼの様な風合いの生地を使用。
さらり+ふんわりとした着心地は気持ちが良いし、
通気性、保温性、どちらも兼ね備えているので、
気温差の激しい北海道の夏には、モッテコイ♪なんです*

ちなみに、《GREY》と《BLACK》の素材は、HEMP×COTTON。
同じ麻でも、ヘンプの方がしっかりとした生地になります。
※《GREY》と《BLACK》も、またちょっと違うのですが、そのお話はまた今度^^

PRICE ¥15,540
COLOR GREY
SIZE 28/30

PRICE ¥16,800
COLOR BLACK
SIZE 28/30

こちらも同時に入荷していますので、是非着比べてみてくださいね。

さらに、今回はKINが新しく提案している「夏のパーカー」もオーダーしました♪

SUMMER PARKA
PRICE ¥15,540
COLOR OFF-NATURAL/GREY
SIZE 28/30
sold out
サイズ感などは、ほとんどSTANDARD PARKAと変わりません。
大きな違いは、生地の厚み!そう、薄手のスウェット地を使用しています*

その他にも、こんなところもちょっと違う!
ダブルジップ!!!これはかなり嬉しいです◎
ジップの色もシルバーになっていたり...
紐も綿のリリアン編みになっていて、カジュアル度がUP
薄手で柔らかいけれど、フードの「つん」とした立体感は健在です!
すっきりとしたシルエットが、このKIN PARKAの大きな魅力!!
長めのリブのお袖は、ちょちょっと折り返しても

着てみると、本当にシルエットの綺麗なパーカーだなぁ...と、
実感します。溜息がでちゃうくらい=3

ちょっとしか入荷がなかったので、
パーカーをお探しの方は絶対にご来店下さい!!
後悔はさせません♡

Qanaco

通信販売も承ります。
お問い合わせはこちらから。