2012/07/10

SALEのススメ③

PARCO
GRAND BAZAR
開催中♪

本日も、お買い得なアイテムをご紹介して参ります◎
思わす手にしてしまう方が続出の、このシャツ!!残り僅か。お急ぎあれ~

OMNIGOD
STRIPE WORK SHIRTS
PRICE ¥14,700⇒sale!!¥10,290
COLOR BLUE×BROWN/Lt.BLUE×RED
SIZE 2/3
sold out
オフィサーっぽいストライプに、ついつい目がとまり、すっと手が伸びる。そんなシャツ。
OMNIGODらしいシルエット、細部のディテール、
でもやっぱり無地とは違った、雰囲気の良さがぷんぷん漂ってます◎ 
生地は、思っているよりもさらりと薄手。
「ちょっとパジャマっぽい...?」と懸念されそうですけど、太めのスイッチやボタンで、
そんなことない、しっかりとしたシャツに仕上がってます◎
清涼感があるので、この時期にも、抵抗なく着ることが出来るというのが、ミソ*
勿論、季節問わずに使えるので1枚で長く、いろいろなコーデに使えます♪

私なら、スウェットパンツでカジュアルにまとめて着たい!!!
いかがでしょう?ちょっとご近所にお買い物...でも、街中パルコへお買い物...でも。
スウェットで、気取らない感じがかっこいい☆

a piece of Library
’URAKE' SWAET PANTS 
PRICE ¥10,290⇒sale!!¥7,025
COLOR MOKU-GREY*/OFF-WHITE
SIZE F

「コーデが難しそう...」と言われることの多いスウェットパンツ。
シルエットを重視しましょう!
a piece of Libraryのスウェットは、形が細身で綺麗◎
慣れるまでは、ワンピのアンダーパンツとして挑戦してみても良いかもしれないです*

*****

この他にも、シャツ大充実中!!
OMNIGODのシャツは、長く使えるものばかりなので、
このチャンスを逃さないでくださいね;;;;;

ご来店、お待ちしております~

Qanaco

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。