2012/07/11

SALEのススメ④

PARCO
GRAND BAZAR
開催中♪ 

今日は札幌28℃~あちちちですね...
今日みたいな日は、が着たい!!
ということで、WHITEなアイテムを集めてみました♪

まずは、個人的に一番気になるこちら。
Hermaphrodite
VINTAGE FABLIC BLOUSE
PRICE ¥16,800⇒sale!!¥13,440
COLOR WHITE
SIZE F
sold out
古いヴィンテージの織り機で仕立てたファブリックが、
肌に馴染み、着込むほどに雰囲気が良くなる1着です◎
バックスタイルも、女性らしくて素敵~♪

お次も、女性らしいシャツ。
LUXLUFT
FLARE BLOUSE
PRICE ¥15,750⇒sale!!¥12,600
COLOR WHITE
SIZE F

リヨセル100%の、とろ~りとした薄手の生地が気持ちいい!
両手を広げるとマントの様なシルエットです。裾はボトムスにインしても◎
シンプルだけど、肩から袖口にかけてボタンが並んでいて、アクセントになっています*

可愛いポロシャツ、ここにあり♪
HAVERSACK
DOT KANOKO POLO 
PRICE ¥11,550⇒sale!!¥9,240
COLOR WHITE
SIZE 0

ヘチマ衿のシャツでお馴染みのHAVERSACKが作ったPOLO♥
よーく見ると、ドット柄が...!
ショートパンツや、太めのチノなんかと合わせると、とっても可愛いです◎

ゆったりしたシャツなんかもあったり!
a piece of Library
OXFORD B.D.SHIRTS
 
PRICE ¥11,550⇒sale!!¥8,085
COLOR WHITE
SIZE 2

ゆったりと着ることのできる、ボタンダウンシャツ*
定番のディテールを取り入れながらも、このサイズ感のモノはなかなか出会えない!
いろいろなシャツを持っている、という方へもおすすめです☆

最後はボトムス。ひとつは持っていたい、まっしろなロングスカート!
a piece of Library
HOUSE LACE SKIRT 
PRICE ¥16,800⇒sale!!¥11,760
COLOR WHITE
SIZE F

コットンローンの生地に、ドット状に刺繍を施してあるタックスカート。
洗いこむことで、素材の立体感が増して、表情がついてきます*
紐で調整できるので、ウエスト位置も自由自在!

こんな、爽やかな組み合わせがおすすめスタイルです♪
全身、白やナチュラルな色同士で合わせても、
素材感を変えるだけでまとまりますよ*

気になった方は、是非ご来店下さいませ♪

Qanaco

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。