2012/07/25

SILK GATHER SMOCK&ONE-PIECE

OSHIMA REI
2012-13 autumn&winter
OSHIMA REIのコンセプト―

・過去と未来を繋ぐもの
・対比するものをひとつとする
・自然体であること

OSHIMA REIの定番・ギャザースモックには、毎シーズン、
素材やアクセントを変えて、リリースされているアイテムがあります*

今季は、私たちにとって、「探していたのはまさにこれだ!!」と感じました◎
さっそく、ご紹介してまいりますよー!皆さま、心の準備はいいですか?

*****

SILK CHIFFON
GATHER SMOCK ONE-PIECE 
PRICE ¥35,700
COLOR NATURAL/Dk.NAVY
SIZE F

贅沢にシルク100%の生地を贅沢に使用して仕立てた、まさに'ドレス'♥ 
この上品なすけ具合に、一同ノックアウトです。
一度洗いをかけることで、艶が消えて、マットな質感になっています。
洗いがかかっている=自宅で洗えるという優秀さ★
シルエットは、いつものギャザースモックワンピと同様。 
不思議なことに、こんなにもたっぷりとギャザーが入っているのに、
広がりすぎず、動いたときだけに見える、ふんわり感が最高なんです=3(溜息)
裾には、ぴりりと黒の切替が効いています*
この切替のおかげもあって、すけすけでも抵抗なく着ることが出来るのです♪

さらっと着ても◎デニムやカジュアルなアイテムでmixしてもgood◎

気になるDk.NAVYはこのアイテムで着てみました♪
SILK CHIFFON GATHER SMOCK
PRICE ¥33,600
COLOR Dk.NAVY*/NATURAL
SIZE F
sold out

ネイビーはより大人っぽさがUP↑↑
肌がはっきりと透けて、全体的に華奢に見せてくれる気がします*
着丈は、腰位置ほど。程よい広がりが、ヒップを小さく見せてくれるという効果も!
とにかく計算されつくしたパターンが、REIさんのお仕事。本当に尊敬しちゃいます。。。
ワンピと違って、裾だけではなく、袖口にも切替があります。 
腰の位置がぐんと高く見えるので、スタイル抜群になれます☆
パンツスタイルには、必須とも言えるブラウスではないでしょうか??

しかも、SILK100%。しかも洗える。
こんなに女性らしく、繊細さを持ち合わせながら、勝手の良いお洋服って、
滅多に出会えません...

是非、お見逃しの無い様に!!!

P.S.
ワンピと合わせていた、このブーツも実はOSHIMA REIさん...
KUSHUKUSHU BOOTS
近日入荷予定!!
すみません、抜け駆けして、先に購入してしまったんです♥おほほほ♥
COLORはこのブラックとグレージュの2色です。
お楽しみに♪入荷連絡希望の方は、↓メールくださいね!

Qanaco

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。