2012/09/17

OMNIGOD 5P SKINNY PT

9月なのに気温が思うように下がらず、まだ秋の気分になれない…
でも、何か欲しい!!!と思った私。

「今すぐに着れるし、あると便利そうだし。」
なんていう軽い考えで買ったこのアイテムが予想外に大ヒットしてしまいました!

OMNIGOD
5P SKINNY PANTS
PRICE ¥12,600
COLOR GRAY/BEIGE/BLACK/OLIVE/OFF WHITE
SIZE 0/1/2/3
ボトムスが得意なOMNIGODが作った、スキニーパンツ。
これはもう、履き心地の良さが全っ然違います!!!

通常のスキニーパンツよりもかなり伸縮性があり、
しかもきちんと生地が戻ってくるので、伸びきってだるだるになってしまう事もありません。
フロントはZIPなので、ぴっちり履いた時にももたつかず、綺麗なスタイルに。
ポケットのステッチも可愛いんです*

さらに、豊富なカラーバリエーションも魅力。

BLACK
美脚効果を期待できる、王道カラーブラック。

BEIGE
とにかく何にでも合わせたい方にはベージュがオススメ*

OLIVE
新色の柔らかなオリーブ色。本当に綺麗な発色です!

OFF WHITE
とっても新鮮なホワイトスキニー!ラインが綺麗なので、意外とすっきり履けます◎

そして、初めに登場した、GRAY
これも珍しいお色。レギンス感覚で使う時に、一番重宝しそう。

そしてもうひとつ。

OMNIGOD
10oz STRETCH DENIM 5P SKINNY
PRICE ¥16,800
COLOR BLUE BLACK
SIZE 0/1/2/3
こちらも柔らかさは同じく、デニム生地にウォッシュをかけ、アタリを出したタイプです。
深ーいネイビー色もまた、雰囲気があって素敵*

今季はボリュームのあるトップスにスキニーを合わせた、
こんな女性らしいスタイルに挑戦したい!

また、いつもはワンピースの下にレギンスやタイツを合わせていましたが、
カラバリ豊富なOMNIGODのスキニーがあれば、
ちょっと違ったコーディネートを楽しめそうです*

窮屈なイメージが強いスキニーパンツですが、
これだけは、心地よく、長く履ける一本になると思いますよ♪

通信販売承ります。
お問い合わせは、こちらから。
011-281-4280