2012/10/05

ニットの季節到来♪♪


空が、もうすっかり秋ー♪
...小さく見えるのは、はしゃぐうちのワンコロ。
きゅうっと気温も下がり、やはりこの季節の必須アイテムと言えば、
KNIT
そう、ニットですよね!
'あったかいという点も、大事なのですが、
なんせニットって、もけもけしていて、ただそれだけで可愛い気がします!笑

おすすめのトップスたちをご紹介しましょう◎

まず、イチオシのこのコ♡ 
Hermaphrodite
ITALY YARN DOUBLE FACE SWEATER 
PRICE ¥24,675
COLOR BEIGE×BLACK
SIZE F
sold out
デニムと好相性なこちらは、イタリア製の毛糸を使用した1着。
その名の通り、ダブルフェイス=後ろ前、どちらもイケる!おいしいニットです♡
バックスタイルにボタンて、とっても女性らしい印象になるんですよねぇ*
ボタンを前にすると、ジャケットのような雰囲気に。
アウターを着るなら、大きめのボタンをアクセントにするのも◎ですね♪

お次は、こんなレディなアイテムも得意としてしまう、このブランドから!
kha:ki
BIG TURTLE CAPE
PRICE ¥13,650
COLOR CHACOAL*/BEIGE
SIZE F

様々なレイヤードスタイルにgoodな、ケープタイプのニットです*
カットソーだけでなく、シャツ、ブラウス、ワンピ(!!♡)などなど、
オールマイティに楽しめるのが、嬉しい1着。
ゆったりタートルは、女子だけの特権◎まあるいポケットにも愛嬌があります♪

シンプルにまとめてみました。大人♡
白いパンツも、寒い季節に履くのが抵抗あり...というお声も多いけれど、
ニットとのコンビネーションが、すっごく素敵なんですよ◎
お試しあれ~

最後も、さらっと着れちゃうカットソーのようなコ。
d'un a dix
MOMONGA PULLOVER
PRICE ¥14,700
COLOR BROWN*/Lt.GREY
SIZE F

なにも考えずに、さらっと日常着として着てほしい1着がこちら♪
ゆったりしていて、リラックスできるのがポイントです*
サイドのドレープの秘密はお袖です。
広げると、半円型になるようなシルエットになっているんです♪
袖丈も長めになっていて、くしゅっと溜めたり、
アウターを羽織るときにも、袖が短くならないように設計されてます◎

あえて、土臭いショートパンツと合わせるのが、Le SALONぽい♪
アクセサリーやストールで、着こなしの雰囲気も変わります。
自分らしく着てくださいね^^

***

トップスだけでなく、カーディガンや小物も、勢揃い中のLe SALONへ、
この週末は是非!お立ち寄りください◎

そして今夜!!
ちょっとうれしいEVENTの告知をしますので、お楽しみに♪♪♪
夜もBLOGチェック、お願いします!!

Qanaco

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-281-4280