2012/10/22

millerの8分袖カットソー

シャツにニットに...冬物やっとこ買い揃えたけれど、あ、インナーがない!!
そんな時期ではないでしょうか?
今年は暑さがなかなか引かなかったので、袖モノを買い忘れている...
そんな感じもあるのではないでしょうか?

というわけで、私のヒーローがこちら。
miller
アメリカの老舗アンダーウェアブランド'ミラー'。
1937年にThe ROBERT P.MILLERがアーカンソー州フェーエットビルにて立ち上げた
ラインのひとつで、現在では世界を代表するアンダーウェアメーカーである。
コットン100%のパネルリブニットを使用し、生産はすべてMade in U.S.A.
シンプルながらもシルエットの美しさ、機能性の高さは、多くのユーザーの評価を得ている。

U-NECK 3/4SLEEVE
BORDER CUT-SEW 
毎年困った時の救世主とも言えるのが、millerのカットソーたち。
かれこれ、ファースト・ミラーからは10年以上経ちましたが、
くったくたのよぼよぼ(笑)ながらも未だに愛用中*
着込むほど愛着の湧く、カットソーです♡

今季は2種類のボーダーをチョイスしております◎
【0.3 BORDER】
PRICE ¥4,410/¥3,990
COLOR NAVY×D.MOCHA/NAVY×CASHERE/NAVY×WHITE
SIZE M

ミサンガでは定番の太さのボーダー。ミラーと言えば!なアイテムです♪
特徴的なのが、縁取りがネイビーである点。
アメカジの雰囲気がむんむん漂うタイプ!

【0.1 BORDER】 
PRICE ¥4,410/¥3,990
COLOR MIL.GREY×NAVY/CASHERE×NAVY/Dk.GREY×NAVY
SIZE M

こちらが、縁取りがボディのカラーと同色で、ボーダーが細いタイプ。
着てみると、柔らかな色味が肌に馴染み、優しい印象に!

ちなみに、プライスの違いは後染め(OVER DYE)かそうでないかで異なります*
NAVY×WHITEとDk.GREY×NAVYは、ちょいとお買い求めやすい!

お財布に優しいプライスが、救世主と呼ぶ真意であります◎
是非、皆さまの御助けができれば、幸いです♪

Qanaco

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-281-4280