2012/11/02

「くしゅくしゅブーツ」

パンツスタイルの多い、Le SALONっコは、これがMust Buy!!!

OSHIMA REI
KUSYU-KUSYU BOOTS
PRICE ¥36,750
COLOR/SIZE 
BLACK 36/37/38/39
GREY-BEIGE 36/37/38/39

ブーツが欲しくなる頃合いを待って、温めておりました^m^
パンツに合わせることができ、なおかつ野暮ったさの一切ナイ、
しかもほぼフラットの、履きやすいショートブーツ!!
=くしゅくしゅブーツ♥これなんです♪
「くしゅくしゅ」の命名、さすがREIさん◎分かりやすいし、呼んでみるとなんだか可愛い♥
その名前通り、履くことで甲の部分が「くしゅくしゅ」と表情を変えます*

シンプルな中にも、太めのステッチはアクセントとして引き立っています*
足全体を覆っている為、着脱のとき大変そう?と思われそうですが、
カウンター部分についている'ひっかけ'で、さくっと履けるのです!
履いていくうちに表情が変化していく、牛革のヌバック素材を使用している点も◎
ソールはウッドソールで、軽いので履き心地もばっちり☆
スニーカーのように、がしがし履いちゃってOK♪というのも嬉しい!!
(冬に向け、滑り止めを張ることをオススメしてます*) 
パンツスタイルには勿論、タイツとの合わせもしやすいです♪
悩めるのは、色でしょうか。。。

どんなコーディネートでも、かっこよく履ける1足*
私も履きすぎて、すでに2足目が欲しいです...(笑)

万能なアイテムなんて、なかなかナイんですが、
OSHIMA REIのブーツは、もしかしたら、万能かもしれませんよ?
万能ブーツ、是非お試しにいらして下さいね!
そして、私に「もう1足買っちゃえよ!」と、背中を押しにいらして下さい☆
お待ちしております◎

Qanaco

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-281-4280